広がる夏空

P8140622.JPG 朝、予報以上の雨が降り始めて、ドキドキしたものの、プログラム開始の10時にはもう雨も上がってくれました。この時点でパドリングJKを着てもらってますが・・・
P8140630.JPG 水の上に出るときは、もう誰も着てない(笑
P8140648.JPG

そして、お昼を過ぎればウソのように青空が広がっちゃいました!今日は雨のおかげで、リバートリップのコースも安全に下れるほど良い水量でお客さん達も大喜びの1日となってくれました。

それにしても雨上がりの青空って綺麗なんだけど・・・サングラスを忘れた僕の目には強烈でした(笑

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集