首都圏と長瀞町の天気のズレ

P9050001.JPG

 このところ、不安定な天気が首都圏を含む都市部で続いちゃってて・・・不安に感じるお客さんも多くなって来てますが・・・意外と都市部で雨がひどい時は、長瀞近隣では、たいした事のないケースが多く見られます。(台風は別ですけどね)

今日も長瀞町では、朝8時~9時位まで雨が降ってはいたものの、普通の雨で、10時を過ぎると日差しも射して、結局こんな格好でカヤックしておりました。

都内に居た、うちの奥様はどしゃぶりで大変な思いをしてたようですが・・・

この傾向は、僕がカヤックを始めた頃・・もう24・5年前から度々あって(それ以前は長瀞にはほとんど来てないので分かりませんが)

もし、不安に感じたら当日の朝でもいいので、電話で確認してみて下さい。お仕事が入っていれば、朝6時でも電話には出られますから(笑

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集