今冬のテーマ

長瀞は紅葉真っ盛りで観光客の方も沢山いらしていますが、一足早く冬練に向けて準備を始めました。

PICT0059.JPG


昨年、冬の静かな流れの中で、テーマを決めて練習したら、翌シーズンにそれが活きたかな、と感じられたので、冬も練習しようかなと思っています。とはいえ、「寒い・冷たい」は天敵なので、ドライパンツにヘッドキャップを買ってみました。ヘッドキャップは、ヘルメットを外した直後の見た目が(- -;)・・・でも、これで暖かいのなら。。

カヤックは上手くなれなくても楽しければ良いとは思いながらも、やっぱり上手になれればその方が安心。

そこで今冬のテーマを、スイープにしようか、フォワード力を上げるにしようか、色々決めかねますが、欲張ると失敗するし、、そこで、「エッジを感じる」をテーマに練習してみようと思います。上手くいけば、来シーズンは、水の力を利用して漕げちゃって、馬鹿力頼みから解放されるかも・・・などと期待しています(変わらなかったりして)。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集