指導員検定その3

一昨日の検定から1日おいて(昨日は仕事で参加できず)本日も参加です。

PB243538.jpg

今日は、今年から新たに加わった項目のツーリング編

お客さんを安全にダウンリバーさせる為の技術を計ります。

僕とウクディのトドさんがお客さん役です・・・が僕の知らないところで、オザクはなにやらイロイロしでかすと評判に?なってたようで(笑 あまりイジラレナクて・・・ちょっと寂しいです。

以前は単純にカヤックの技術のみの検定だったのですが、年々カヤック/カヌーでの指導者の為の検定としてクオリティを高めて来ています(手前味噌) いまや検定をする側になって、自分自信のクオリティもマスマスUPデートせざるをえない状況を感じてしまいます。

ガンバリマスよぉ!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集