2014年04月

ゴールデンウィーク

  今年も黄金週間に突入しました!今日はカヤックスクールと尾瀬バックカントリーの両サイドプログラム カヤックは荒木イントラにお願いして、Ozakは3日間尾瀬滞在となりました。 川も山も例年以上の暖かさ!快適を通…

雪はたっぷり残ってる!

 久しぶりに玉原です! しばらく水の上だったので、久しぶりに雪の上に戻ってきたら、あれ?意外に雪が残ってるじゃないですか!ゲレンデも穴ぼこはほとんどないし、この季節に全コースOK!ってのは過去に記憶がないぐらい!やっぱり…

気温が急降下!

  昨日はひっくり返っても苦にならない気温だったのに、今日はいきなり前日差マイナス7度! 手が濡れるだけで、結構堪えちゃう(笑 春先は気温の上下が激しいのでこんな事もままあります。 こんなときは無理せず早めに上がって喜久…

久しぶりのフリースタイルカヤック

  今日は今シーズン初のフリースタイル講習 4月にやったのは初めてカモ(笑 なにせひっくり返るのは大前提のフリースタイルムーブ 鼻イタタタタ!とか耳の水抜けねー(笑 とかって事になるわけですよ おかげで、既に腰…

春の長瀞カヤック

 気がついたら、20度超えちゃってる長瀞です!午後は暑いぐらい!ひっくり返るにはまだちょっと早いけど(笑 1日漕いでいても寒さは感じません。もうすっかり春になっちゃいました! いちおうスキーのほうもまだつずいてるんですけ…

腕試しの長瀞ダウンリバー

  2014シーズンの長瀞ダウンリバー、最初の1回目! 講習で練習して頂いた成果をこのコースで発揮して頂きます。月イチ開催なので、前回できなかった事に再チャレンジして頂く事も可能だし、はじめての動きにトライして…

新緑の長瀞カヤック

  春の長瀞カヤックスクール・ベーシック1 要は初心者講習!いよいよ始まりました! 今日は風が強かったもののうららかな日差しで、長瀞の緑も新緑の鮮やかさが際立ちました! こういう日はこの先1~2週間続きます。是非爽やかな…

バックカントリースキーのお供

   バックカントリーに限らず、野外での運動にチョコレートは必携なんですが、今まで食べてきたチョコレートの中で最強のものを見つけちゃいました! キャドバリーデイリーミルク フルーツ&ナッツ  あんまり甘くないので食べやす…

リバーカヤックの季節

雪の上から川の上へ!季節は変わって来ました。 長瀞は日差しも柔らかく、まさに春!ってかんじ満点です。 今日は今シーズン漕ぎ始めのお客さん ついでにうちの奥様もトレーニングで出動です。 動かない体をを捻って、ひねって!ヒネ…

湯の丸プライベートBCとヤマレコ

 友人たちと、軽く?湯の丸山BCに出かけて来ました。 この時季はもう雪もあんまりなんだけど、それでも山頂から雪は続いていて、視界が悪い事を除けば文句無く楽しめました。 で!、一緒に出かけた友人がこの日の記録をヤマレコにU…
2014年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
  • そとあそび
  • リンク集