2012年08月

8月最終日

8月もついに今日でおしまい!明日からいよいよ9月です。 午前中はひっそりしかけた長瀞も、午後から人が増え始め、気が付いたら夏真っ盛りの状態に!(笑 ちゃんと秋がくるんでしょうかねぇ?じゃっかん・・風が涼しく感じるようには…

お手軽サーフスポット

今日はダウンリバーしつつベーシック3! 水量はもうひとつでも、ライン下りの為の河川改修により、一部ウレシイポイントも出来てて、やっぱり流水講習はテンション上がります(笑 長瀞は一部岩盤により、波が出るところが大小あるのだ…

親子で川下り

夏休みも終盤ですが・・・やっぱり今日も35度!今日は親子でカヤックダウンリバー!今まで数回静水で漕いでいたので、今日は特別に体験用カヤックでは無く、スクール用カヤックでのリバートリップです。 途中講習も織り交ぜながらのダ…

8月最後の土曜日

今日は8月最後の土曜日! そのせいか、妙に申し込みが入ってくれて、午前は2つのプログラムで、13名のご参加です。 今日の岩畳も良い感じの青空が広がってくれてます。    

今日も猛暑日

今日も35度を越えちゃいました(笑 それでも、湿度がそれ程高くなってないので、それ程苦にならない。いや!まさか?体が暑さに順応してるのかな?     それでも、水の上に出てしまえば暑さも一時忘れられる…

青空!

今日も晴れて夏らしい天気です! 午前中は涼しい風も吹いたりして、ちょっと楽になったかな?って思うんだけど、お昼を回る頃にはやっぱり30度オーバー(笑

夢中な方々

  今日はカヤックスクール ベーシック2~3 只今カヤックが楽しくてしょうがない方々(笑 いろいろチャレンジしたいお年頃! 貪欲に漕いで頂きました。 いやぁテンション上がった講習で僕も充実した講習が出来て楽しか…

ダブルコース

  今シーズンの週末は、2つのコースが同時開催出来ます。 なので、今日も体験コースとスクールコースの2つのプログラムが同時進行できちゃいます。まぁ週末だけなんです けどね!半日体験午前&午後+スクールb2 &n…

続いていく夏

昨日の朝の段階で、今日のお客さんはお二人様1組だけの予定で、久しぶりにのんびりやれるかな!って気を抜いてたら・・・・さすがお盆パワー(笑 気が付いたら8名になっちゃいました! 甘くは・・・無いですよねぇ~  でもまぁこう…

広がる夏空

朝、予報以上の雨が降り始めて、ドキドキしたものの、プログラム開始の10時にはもう雨も上がってくれました。この時点でパドリングJKを着てもらってますが・・・ 水の上に出るときは、もう誰も着てない(笑 そして、お昼を過ぎれば…
2012年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • そとあそび
  • リンク集