2020年03月

ワンコと楽しむSUP

ワンコと楽しむSUP
  長瀞岩畳のSUP体験は小型犬のみ一緒にご参加いただけます。写真は昨日来ていただいたお客様。風が強くてちょっと難しいコンディションではあったものの、皆さん「想像よりも楽しめましたー!」とおっしゃっていただいて…

汗かいちゃいます

汗かいちゃいます
  今日は午後から一気に気温が上がって、カヤックしてると汗が出ちゃう位暖かく、河原では上半身Tシャツになっちゃってる人も!お客さんたちにはTシャツと短パンにスプレージャケットとオーバーパンツのみという軽装で十分…

ワンコとスキーでお散歩ツアー

ワンコとスキーでお散歩ツアー
  久しぶりに雪の森お散歩ツアーです。今日はワンコも一緒です。天気がちょっと残念ではありましたが、玉原の森を堪能していただきました!  

本格的に春!

本格的に春!
  ついに長瀞でも早咲きの桜が開花し始めちゃいました!ソメイヨシノはマダマダだけど、チラホラと咲き始めてます。次の週末は見頃になっちゃうかも? 日差しがあれば、寒さはほとんど感じなくなってきましたよ! &nbs…

SUPも始まりました

SUPも始まりました
  ついに20度に迫る気温です。そりゃSUPも出来ちゃいますよね(笑 真冬仕様のウェアじゃなくても汗かいちゃいました!但し無茶して落ちたらシャレにならないので、のんびりクルーズを楽しんで頂きました。 &nbsp…

夜後沢どうにか滑れますが・・・

夜後沢どうにか滑れますが・・・
  玉原夜後沢 うちの定番コースなのだけど、暖冬の影響で今シーズンツアーを躊躇しておりました。お客さんには藪だらけですよ・・って説明してたんですが、それでも行きたい!と言われ(笑 行ったら何とかツアー出来ちゃい…

本気で暖冬です。

本気で暖冬です。
  3月に入ったばかりなのに、根子岳はこんな有様です。それでもなんとか滑っておりてこられましたが(笑 今回ちょっとラッキーだったのは、登りはほぼアイスバーンだったのが午後どんどん日差しで雪が緩んできて後半は意外…
2020年3月
« 2月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • そとあそび
  • リンク集