2019年11月

目的で変わるカヤックの形

目的で変わるカヤックの形
ウェイブグライドでは気軽にできるカヤック体験コースと 技術を習得するスクールにプログラムが分かれています。体験コースでは沈しにくく簡単に進むことが可能なカヤックを使用して、水の上に浮かぶ楽しさを提供させていただいています…

想定外に暖かい1日

想定外に暖かい1日
岩畳の明神の滝 数か月ぶりにダイナミックに復活です! 今日は気温が上がるって予報が出てはいたものの、半信半疑でしたが予想を上回る気温の上昇で快適にパドリング出来ちゃいました。

秋晴れの長瀞

秋晴れの長瀞
  雲一つない青空と紅葉の長瀞です。今日は風も無く、日向で漕いでると汗かいちゃう位!まだまだカヤックが楽しめます。  

久しぶりのSUP

久しぶりのSUP
台風19号以降ぱったり途絶えちゃったSUPも久しぶりにお客様がいらっしゃいました。この季節ではうかつに落ちる事も厳しいので、プログラムはソフト寄り(笑 ウェアもウェット上下+ナイロンシェルで防寒対策します。 おかげで日差…

岩畳の地層

岩畳の地層
    長瀞岩畳は、太古の地層が隆起したもので、タモリ氏が興奮しちゃう位珍しいものだったりします。写真には地層の中に閉じ込められてる鉄が赤茶色に露出してところが写ってます。是非この壮大なロケーションを…

紅葉してきましたよ

紅葉してきましたよ
  長瀞の紅葉も、ようやく色が付いてきました。今シーズンはずーっと暖かかったのでどうなるんだろう…っていらない心配をしてました。    

青空と川下り

青空と川下り
  秋晴れの長瀞を下る1日 ようやく水の色も落ち着き始めてきました。気温は例年と比べると高めなので今シーズンはマダマダ漕げそうですよ!  

お世話になってるメーカーです

お世話になってるメーカーです
  ノースウエストリバーサプライ(通称エヌアールエス) アメリカ アイダホにある老舗メーカーですが、10数年前に友人を通してここのマネージャーと話をする機会があり、その時はお互いテレマーカーである事で妙に話が盛…

ライン下りも一部再開しました。

ライン下りも一部再開しました。
  ライン下りも周遊コースで再開しました。 水量もかなり落ちてきてるのだけど、部分的に下るのが危険なところがあるそうです。 ここまで被害が出た台風は記憶にない位です。近所のお店のご主人もこれからはこういう事にも…

NEWレンタルウェア

NEWレンタルウェア
  新たに、ナイロンのパドリングパンツをご用意しました。大人用だけじゃなく小学生用もあります!さすがにもう短パンでは厳しいのだけど、ネオプレーンのウェットパンツではちょっと蒸れちゃうし(笑  レギンス(タイツ)…
2019年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
  • そとあそび
  • リンク集