2011年05月

フィッティング

  こんにちは。reiko(嫁)です。 今年もいよいよカヤック始めました。まずは嫁特権を活かしてジャクソンのスウィートチークスを取り付けて貰いました。 これはカヤックのシートをビーズクッションで自分のお尻の形に…

放水

今朝までの雨で、50tから一気に500tまで増えた荒川 近所の玉淀ダムに行ってみると・・・・ 迫力の放水です(笑 それでもかって3.000tの時と比べればまだまだおとなしい状態ですけどね!

2011カヤックスタッフ

基本的には僕がメインでやってますが、人手が足らなくなると僕以外のスタッフがが登場します。 左はいいとして(笑 真ん中がAiai 昨年からたまに登場してます。右が僕の奥さんのReikoです。もうご存知の方もいるとは思います…

台風だぁ!

未だ5月だってのに・・・もう台風が来ちゃいました! 今日の増水はお昼でだいたい50~60t位 まぁこのくらいの水量が実は楽しいレベル!サーフィンするにしても、ホールに入るにしても程よい感じです。いつもこのくらいの水量があ…

ちょっと増水

久しぶりの40t弱の長瀞です。いつもより使える波とエディーがイッパイ!   なかなか漕ぎ応え満点でした!いつもこのくらいあると良いんだけどなぁ(笑

もう夏?

暑い!まだ5月なのに!これはロール講習をせねば(笑 と・・・言う事で今日の午前はロールをメインに! 午後はホールで、スピンとサーフィン 今日みたいな暑い日は積極的に沈する方向で(笑

若いつもり

さすがに40代の後半に差し掛かってくると、以前のようには体が動いてくれません(笑 フリースタイルの動きも、もう派手なムーブはもう無理かも・・・ 今日、久しぶりに短いカヤックで遊んでみたけど・・・もう腹筋が無くなってる事を…

嗚呼・・・無惨

うっかり携帯を落としたら・・・・車に轢かれちゃいました! うっかり車の屋根に載せたまま走っちゃって(笑 気が付いて戻ってみれば、変わり果てた残骸が! 幸い、シムカードなしの携帯を持っているので事務所に戻ったところで差し替…

スラローマー好みのターン?

決してスタンダードなターンではないのだけど、スラローム好きのお客さん達が好むターン。沈んだスターンの浮力を利用してカヤックを走らせるスタイルで、スラローマーがよく使います。見た目が派手なのでみんなやりたがるんだけど、若干…

暑いのと冷たいの

今日は暑い!30度近くまで気温が迫ってきたけど、水温はいつもより低め! なので、あんまり暑い気がしてません!で、終わって川原に戻ってから改めて、やっぱりあっつい!と実感した1日でした 今日もガンバルトレーニング!
2011年5月
    6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • そとあそび
  • リンク集