2012年10月

秋のウェア選び

こんにちは。嫁のレイコです。 昨日は久々に川に登場。エディでトレーニングです。流れは弱くても、まだまだ「このエディはスイープが要るな」とか「今はこの角度がついてるからフォワードかな」とか、効率よく漕ぐ(サボってダウンリバ…

水が綺麗です

朝晩の冷え込みで水温があまりあがらなくなって来ました。 おかげで、川の水が綺麗です。 今日はついに冬使用で川に出てみたら・・・ちょっとヤリスギだったようで、汗ダクになっちゃいました(笑  

秋晴れの長瀞

秋も徐々に深まってきた長瀞ですが!日中は気温も上がり、こいでて気持ちよいぐらいですねぇ 水温が上がってこないので、夏と比べると水の透明度が違います! 今日はショートボートでのダウンリバーを!っていうリクエストをだしていた…

本格的に秋!

いつも昼食でお世話になってる、喜久家のチロ 空気が徐々にひんやりしてくると、給湯器の上に陣取ります。機械の熱でポカポカしてて居心地が良いらしい(笑 いよいよ秋らしくなってきたようです。 今日は午前・午後と半日体験カヤック…

長瀞カヤック・ダウンリバー10月

今日は毎月恒例の長瀞ダウンリバー お客さん達も、今年の定番の方たち(笑 今日の長瀞は増水が落ちてきて、ちょうどいい感じの波がイッパイ!水の色も澄んで来てて、まさにベストコンディション ターンして、サーフィンして、カヤック…

微妙な天気の連休中日

今朝、起きると雨が・・・こりゃあ今日はフル装備だなぁ・・って思ってお客さん達にももちろんフルでレンタルウェアを用意して、川に出てみたら、なんだか暑くなってきちゃったよ? 今日はベーシック2のスクールコースと体験コースの午…

久しぶりの増水だったのに!

台風17号の影響で久しぶりに増水したものの、思いの外ダムは水門を空けてくれず、あっという間に水位は下がり、この日の朝で50t/s 濁ってる割にはたいしたことのない水量(笑 今日は約1年ぶりのお客さんなので、静水とゆるいエ…
2012年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • そとあそび
  • リンク集