staff blog

スキーで歩く雪の森

スキーで歩く雪の森
  3連休中日。激混みのゲレンデを横目に静かな雪の森を歩きます。スノーシューよりもちょっと難しいけど、歩く労力はずーっと少なく済みます。お手軽ではないけどぜひ1度体験してみてほしいアクティビティです! &nbs…

檜の森

檜の森
  ブナの木で有名な玉原高原ですが、個人的には檜の木のほうが好きだったりします。常緑樹なので日影が多く雪が解けにくく雪が悪くなりにくいので、スキーで歩きやすく快適です!景観もお気に入りです!  

雪の森お散歩ツアー

雪の森お散歩ツアー
  今シーズンはバックカントリーツアーよりも、スキーでお散歩ツアーが続きます!毎年傾向が変わるので何が受けるかわかりません(笑 以前よりも歩く距離を短くして、おしゃべりする時間を増やしました!そして帰りは、なめ…

冬の仕事

冬の仕事
  コロナ渦で4シーズンぶりとなるスノートレックです。 スキーで雪の上を歩いて滑る遊びですね! すぐ横にゲレンデがあるのだけど、森の中にいると全く気づきません。 やわらかい雪の上を歩くのは楽しいですよ! &nb…

謹賀新年

謹賀新年
あけましておめでとうございます。2024年   今年も皆さまよろしくお付き合い下さい。  

冬でもカヤック楽しめます!

冬でもカヤック楽しめます!
冬でも、漕ぎ方ひとつで楽しめちゃいます!体験コースもスクールも1年中営業してます!でも当日寒さにおびえたら、気軽にキャンセルしてください!もちろんキャンセル料はかからないので(笑

晩秋のカヤック

晩秋のカヤック
      11月ですが、晴れていればカヤックは楽しめちゃいます!穏やかな荒川(寄居町)は1年を通してカヤックが楽しめる場所なのです!  

日中はあったかくて、カヤック快適!

日中はあったかくて、カヤック快適!
 日に日に朝夕の気温が下がってきてますが!日中は暖かい日が続いてます 先日は半そでで漕いじゃいました(笑 もちろんTシャツ短パンでは厳しいけれどパドリングウェア(無料貸し出し)を使えば寒さは感じませんよ! 今週末も天気は…

流れを使ってカヤックを動かす!

流れを使ってカヤックを動かす!
中級レベルまで来ると、早い流れを利用してカヤックを動かす事を練習していただいてます。川の流れ方が読めるようになると、カヤックの楽しさが広がりますよ!
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集