2011年06月

サンプラ襲来

長野のサンデープラニングのスタッフが、長瀞に遊びに来てるのを発見!上長瀞から小滝までのエリアを一緒にカヤックで遊んじゃいました! 鉄橋下からセイゴの瀬に差し掛かるところで、見覚えのあるパドラーが手を降ってるけど・・・あ!…

回る回る~

今日はロール(カヤックで、ひっくりかえって起きるワザ)の特訓!日(笑 ロールを覚えたいっていうリクエストが2人重なって、今日はロールをメインに講習です まぁ2人いるのでなんとか半日できるけど・・マンツーマンでは1時間が限…

梅雨は何処に?

昨日に引き続き今日も真夏日!カルーク30度オーバー(笑 まるで、梅雨明けしちゃったみたいな長瀞の空の下で、サーフィンとホールのベーシック そろそろ、長瀞の水もぬるくなりかけですよ! カヤック気持ちいい!

真夏日の長瀞

梅雨があけた訳でもないのに、晴れたとたんにキョーレツな日差しが! 今日はベーシック3なので、積極的に濡れてく方向で(笑 僕も今シーズン初のラッシュガードでのパドリングとなりました。 それにしてもイキナリ34度って(汗・・…

研修

今日はスタッフ研修の日 我が家の愛犬も混ざってますが(笑 新しいハイブリッドカヤックの試乗です。 この後カヤックの特性を考えてプログラム内容をみんなで話し合います。        …

家族でカヤック川下り

やっぱり家族で遊ぶのはたのしいもんです。いつもなら待機させられちゃう末っ子も今日はみんなと川下り! ただし僕の足元に乗ってるだけだけど! さすがにまだパドルをもてる体格じゃないので(笑     &nb…

ウェアのお手入れ

昨年購入したパドリングJK・・・ めったに無いホワイト・・・なので、汗じみとかね気になるところです。 洗濯のポイントは、洗濯洗剤じゃなくて、中性洗剤を使う事!アルカリ性の洗濯洗剤を使うと防水透湿フィルムが表生地から剝離し…

道の駅はなぞの

 こんにちは、reikoです。 今日は、「道の駅はなぞの」へ来ました。朝9時オープンですが、平日の9時1分でこれだけ人がいます。新鮮で非常に安いので地元の方もたくさん来ます。今の旬はらっきょと梅でしょうか。地粉…

梅雨なんだけど・・・

今年の梅雨はもう一つ勢いが足らない感じです(笑 今日の長瀞は、朝から雨が降ってたと思ったら、すぐ止んじゃうし! まぁ・・夕べ上流ではたっぷり降ったみたいで、今日は軽く?増水気味の51t こちらとしては、日中降らなきゃそれ…
2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
  • そとあそび
  • リンク集