夜後沢どうにか滑れますが・・・

 

玉原夜後沢 うちの定番コースなのだけど、暖冬の影響で今シーズンツアーを躊躇しておりました。お客さんには藪だらけですよ・・って説明してたんですが、それでも行きたい!と言われ(笑 行ったら何とかツアー出来ちゃいました!

但し通常コースの3分の2位にコースは縮小なのと、残念ですがスノーボードはちょっと厳しい状況です。何せ藪がうるさくて3ターン位で止まってライン取りを考え、そしてトラバースっていう繰り返し! 滑り歩きをしながらターンできるところを探し、渡れるかどうかわからない沢を越えなきゃなりません。滑りがメインじゃなくて山での対処を経験したいテレマーカーか山スキーヤー向けって感じですねぇ。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集