バックカントリーツアー/2年ぶりの尾瀬

201742922438.jpg

昨年は記録的な小雪で、ツアーを全てキャンセルした尾瀬至仏山ツアー 今シーズンは雪崩の危険を考慮して、道路の開通が1週間遅れてしまい、結局今日になってようやく入山出来ました。

今日の天気は晴れ→曇り→雪→晴れ→雨と雷! あらゆる天候を1日で味わう!という稀有なコンディションでした(笑)

今シーズンの雪の状態は抜群で、登りやすくて滑りやすい!というこれまた、10須数年に1度あるかどうかという状態です。

なので明日までの予定だったのですが、急遽5/2(火 5/7(日 の2日も尾瀬ツアーを行おうかと考えております。

こちらはお手数ですが、お申し込みは電話のみとなります。今シーズン尾瀬をスケジュールのせいであきらめてた方にはチャンスですよ!!

201742922528.jpg 201742922552.jpg
   

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集