アットホームなゲレンデの食堂

 

テレマークスキーレッスンやお散歩スキーツアーで行く玉原スキーパークの中腹にある食堂 ラルブルさんの一押しメニュー ついつい毎回食べちゃうのが、もつ煮定食

もつ煮とけんちん汁がセットのランチ ボリューム満点だし何より味付けが優しい感じで疲れた胃にも優しいですよ(笑

ラルブルさんは玉原で唯一自営のお店なのでゲレンデの他のレストランと雰囲気が違います。玉原にゲレンデができる前から周辺の地理や歴史に詳しいご主人とコアな話でよく盛り上がります(笑 因みに今日は玉原湖に沈んでいる学校の話を聞かせてもらっちゃいました。

興味のある方は是非一度足を運んでみてくださいね

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集