予報が外れまくった3連休

201892419398.jpg

この3連休、天気予報が全く当てにならない!状況になりました。当初天気が悪いと予想された土曜日は見事に晴れてしまい・・・天気が良くなって気温が上がると予報された日曜は1日曇り空!そしてまたしても天気が崩れると予報された月曜日は晴れちゃいました。見事に3日間外しまくった3日間となりました(笑

予報士がどんなに屁理屈こねて外れてないって言っても現場の状況が全てな訳で、ましてや我々観光に携わる業態としてはイロイロ振り回される事になる訳ですね(笑 お客さんたちだって同様で、直前に予報が変わって申し込んだのに天気が悪ければ天気予報への信頼度は低下しちゃいますよね。

もう外したら、屁理屈こねないでゴメンナサイ!って言っちゃえばいいのに(笑

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集