何とかお許しをいただけました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

色々あったけれど、今日から岩畳をくだる事が可能となりました・・が!下れるのは長瀞町の安全対策実行委員会に加盟している業者のみとなっています。それ以外の業者さんについては今後どうするかは現在検討中です。

いわゆる一般パドラーを含む他の方たちは、未だ立ち入り禁止となっています。

残念ですが、それでも関係ねー!っていう方は岩畳で面倒事になる事もある事をご理解下さいね! 現在の長瀞岩畳は、各お役所の思惑や背に腹は代えられない長瀞の河川事業者(うちもです)の願いが入り乱れてて、決してフリーダムなフィールドでは無くなってます(笑

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集