水の事故を減らす為に

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

セーフティーレスキュープログラムは、以前は定期的に行っていたパドラーの為のレスキュー講習なのだけど、最近カヤック体験プログラムに追われて全く行ってませんでしたが!今年はなぜか暇なので(笑 7月に開催しようと思います。一応7/23日曜開催予定です。

詳細は数日後にupしますが、今回の特徴はカヌーカヤックsupパドラーだけじゃなくて、ご家族で川遊びに興味のある方も対象に考えてます。

パドラー限定ではありませんので、カヌーなんかやった事無くても大丈夫です!川の事を知っていただければ事故を未然に防ぐ事も出来ますからね!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • そとあそび
  • リンク集