フィッティング

 

DSC00827.JPG

こんにちは。reiko(嫁)です。

今年もいよいよカヤック始めました。まずは嫁特権を活かしてジャクソンのスウィートチークスを取り付けて貰いました。

これはカヤックのシートをビーズクッションで自分のお尻の形にして、カヤックとのフィット感を高めてくれるアクセサリー。外国の人より小柄な私には、なかなかピッタリフィットなカヤックは見つからず、ロールの練習をすればカヤックの中で体が滑ります。そこで自分の技量の低さはさて置き、まずはお金で解決(?)ではないけれど、快適さの追求という事で、自分サイズのカヤックにしてみました。座った感じは今のところ上々です♪・・・これでロールの失敗をカヤックのせいにはできなくなりますね(^^;)。。

今シーズンもよろしくお願いします(^^)。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集