NEWカヤック

20186711396.JPG

昨年はあえて昔のカヤックをスクール用に増やしたのだけど、今年は新しいカヤックも導入しました!

リキッドロジックのパーティーブラープ!実は2年前にアメリカではリリースされてたんだけど、国内にインポーターが無くてあまり知られてませんでした。が、友人のインポーターが昨年から輸入を始めてて、これは!って事で昨年オーダーしてしまいました(笑

どんなカヤックかっていうと、ダウンリバーがメチャメチャ楽しくなるカヤックです(笑 デザイナーいわく・・いつでもこれでいい!そうです。

因みに左隣のカヤックはなんとガワだけ(笑 この後僕のオリジナルで組み上げる予定です。(今回特別に手に入りました)

後ろのカヤックはエモーションカヤックのコメット 巨匠ジムスナイダー(マニアしか知らないよね)のデザインしたレクレーショナルカヤックで体重3ケタオーバーの方でも安心して楽しめるカヤックです。(残念ながら現在は廃盤)

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集