強烈な雨と寒波

P3310214.JPG

今シーズン最後の蓼科宿泊レッスンは雨、吹雪、晴れ、そして強風!とありとあらゆるコンディションを2日間で味わってきました(笑

まずは土砂降り!ゲレンデで傘をさしてる人をはじめてみちゃいました(笑

   
P3310224.JPG 雨から雪へ・・・これがすごい降り方で、半日で10センチ以上積もってくれて、気がついたらゲレンデにノートラックなパウダーが!
   
P4010272.JPG

そして、翌日は晴れたんだけど、雲が多くて風もきつくなってきちゃいました!

ロープウェイも結構ゆれてくれて、ちょっとドキドキしちゃうぐらい(笑

この2日間で様々なコンディションを楽しめちゃいました。こんなことそうそうある門じゃないですけど(笑

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集