万水・犀川キャンプツアー

DSC02138.JPG

久しぶりのキャンプツアー

初日は晴天の万水(よろずい)川。朝は長瀞と違ってひんやりしてたものの、気が付いたらアッツクなっちゃいました(笑 薄着でOKです。

前半は木漏れ日の中をのんびり漕いで、後半は開けた犀川に合流します。更にスラロームコースでゲートに熱中!と短い距離に楽しみがギュッと詰まったコースです!

夜は長峯山のキャンプ場へ!広々スペースを独占させてもらってキャンプです。

 
P9220059.JPG P9221122.JPG P9221123.JPG
     
P9230080.JPG

翌日の犀川は、残念な事に朝から雨!漕ぎ出すまでは、気持ちが萎え気味になるけれど、川に出ちゃえばテンション上がります。程よく?増水してくれて、いつもならどうって事のないポイントにもスタンディングウェーブも!

残念なのは雨のおかげで、まともに写真が取れなくて・・・

キャンプツアーでは長瀞の通常コースと違っていろんな要素が入ってくるので充実した2日間となりました!

   
P9230073.JPG P9230084.JPG P9230086.JPG
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集