吹雪から快晴!

PC270139.JPG

 

 

 

昨日は1日吹雪いてた玉原・・・今日は朝から雲ひとつない青空!こんな日はテンション上がります!

朝9時半・・・リフト開始から1時間たってもこの空き具合!平日の午前が一番快適です!

 

PC270144.JPG

 

 

 

 

 

今日のお仕事は11時~なので仕事の前に一滑り(笑

カルーいパウダー!昨日のもっさりした?雪とは大違い。

 
PC270208.JPG

 

今日のコースはTL-2 なんですが、ゲレンデコンディションも良いし、後半はどんどん滑ってほぼTL-3の内容に!

山スキーもやっておられるので、おまけに山でのパラレルターンもちょこちょこと!

体重の乗せ方なんかも飲み込みが早くて最後はテレターンバッチリでしたよ!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集