当たったような・・外れたような・・天気予報

昨日の天気予報では、今日は雨が降って気温ががーンと下がる!という事だったけど・・・

P6250618.JPGまぁ・・・確かに雨は降ったけど・・どちらかって言うと夕立って感じでザーっと来て、気温もサホド低くならず、大体29度位で湿度もあって蒸し暑いぐらい(笑 カヤックするにはちょうどいいぐらい

寒くなるって脅しすぎな予報は、観光業者にとって迷惑千万です!

 

 

 

 

 

 

P6250634.JPG今日は、午前と午後で講習内容が分かれて、それぞれ1名ずつとなりました。

天気予報のせいか、一般観光客もおらず、土曜日なのにひっそりした長瀞でした!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集