BCトレーニング


P1312509.JPG

最近ゲレンデでの仕事が多くなり、あんまりBCに出なくなってきて・・・なんだか体力に不安を感じはじめてきた、今日この頃・・・

いっちょトレーニングすっか!とひとりBCに・・あえて今日はテレではなくATで!うーん階段登高・・ヒールロックがメンドクサイなぁ・・・でもまぁトレーニングだし(笑

なるべく直登!3歩で息上がる~

スキーを背負ってつぼ足で登る!やっぱり3歩で足止まる~

もうちょっと登らないとマズイゾこりゃぁ!と今日は反省点がイッパイです。

今日はこの稜線でセッピが崩れてあわや一緒に落ちそうになってマスマストレーニングしなきゃと痛感しちゃいました!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集