一芸に秀でる


P2200041.JPG

JSCA(日本セーフティーカヌーイング協会)の公認校の代表者が集まって、スキーをして見ましょう!ってことで、カヌーからスキーに道具をかえて、指導アンド受講体験が開かれました。

僕もホストサイドに回る事になり、初心者の皆さんにスキーを楽しんで頂くお手伝いをして来ました。

さすが、みなさんカヌーカヤックのエキスパートなので、覚えるのが、早い早い!通常2日かかるぐらいのプログラムを半日でクリアしちゃう方もいて、一芸に秀でるって事は凄いことだなぁ・・って思いました!スキー面白いですね!って言っていただけて良かったです。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集