カヤックスクールと体験コース

P5194142.JPG

カヤックスクールと体験コース 今日は2つのコースとなりました。

スクールコースは、中上級のベーシック4 今回は、長瀞で一番波の高いポイントでテクニカルに漕ぐ練習です。

もちろんひっくり返る事は大前提の内容です(笑 

ベーシック1~4のスクールコースは上達する為の課題をクリアしていくコースです。

もちろん初めての方対象のベーシック1からご参加いただけます。

   
P5190269.JPG

いっぽう、体験コースは手っ取り早くカヤックを楽しんで頂く為のコースです。

難しい課題なんてのもありません。使用するカヤックも安定感があって、ウェアもすべて用意されているので、水着とTシャツ一枚あれば参加できちゃいます。

スクールコースと体験コース、皆さんのお好みはどちらかな?

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集