真夏な長瀞と放射線

今日も・・・あっつい(笑

270631_187532734634602_100001336307206_453667_4457131_n.jpg

 

水しぶきが気持ちいい!

今日は積極的にひっくりかえる方向で!ところが眼鏡バンドを忘れたおかげで、ホールでは眼鏡が出来ない(泣

眼鏡かけてない自分の顔って見慣れてないので、なんか違和感ありあり(笑 

 久しぶりの洗濯機ホールは水量が落っこちてたので、勢いはもう一つだけど、以前より遊びやすくなったかも! 

P7060754.JPG 先日 長瀞がTV(アドマチックナントカ)で取り上げられた直後から、ウチのサイトの放射線量関連の記事が一気にアクセスUP!みんな気になるんだろうなぁ・・

長瀞放射線 とか 長瀞放射能って入れると、ウチのサイトが上位表示されてました(笑

長瀞町は機械を購入するか業者委託するかで検討中って先月言ってたんだけど・・・ようやく測定してくれたようです!測定結果結果

と!言う事で今日も川で存分に涼んで来ちゃいましたぁ。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集