簡単なんですよ

P7200468.JPG

難しいと思われがちなカヤックですが・・・ウェイブグライドの体験コースで使用するカヤックは驚くほど簡単なカヤックです。

簡単にはひっくり返らないし、ちゃんと前に進みます!

この前に進むっていう当たり前のように思われる事が、一般的なリバーカヤックは非常に難しいんですね・・・

もちろんリバーカヤックの機動性を考えればそのくらい動きが良くないと、流れる水の上では機能してくれません。

ただし初めてカヤックに乗る方に楽しんでいただくためには、簡単なんだ!って実感して頂きたいので、あえて体験コースととスクールコースで使用するカヤックを分けています。

簡単なコースでは物足らない!と思われるツワモノな方たちは、是非スクールコースをお申し込み下さいね!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集