天候が上級者向けの湯丸池の平

 

P2080060.jpg

初心者向けバックカントリーのハズが・・・天候のみ上級者向けになっちゃいました!視界不良・強風!そして降雪!入山するときもゲレンデ職員から、くれぐれも気をつけて!と言われ

池の平の入り口まで登ってはみたものの・・・

撤退です!オープンバーンは滑りたかったものの・・この吹雪では楽しいどころではありませんから!

下山して、もともとリクエストのあったビーコン講習を行います。複数のビーコンを使い実際にどうビーコンに表示されるのか確かめて頂きました。

ビーコンもひとつだけあっても使いようが無いので、こういう機会に使用してみないと判りませんよね。

P2080058.jpg P2080067.jpg P2080072.jpg
これ以上は無理と判断して撤退です。 ちょっとだけツリーラン 下山してからビーコントレーニング
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集