スリム&ファット

P4300426.jpg

尾瀬ツアー4日目は細板&革靴で、アヤメ平ツアーです。

今回は翌日も同じ方で細革で滑ってみたい!というリクエストもあり、なだらかなアヤメ平のツアーとなりました。

細いスキーに足首までの頼りなさげな革靴で、登りは快適そのものだけど、下りは悪戦苦闘(笑 となりました。

天候も雨・ガス・風!と苦しめられちゃいましたが、こんな事もあるのがバックカントリーってものです。

P4300416.jpg P4300422.jpg P4300418.jpg
 
P5015573.jpg そして、翌日はいつものファットスキーで至仏山!朝は曇りで雨もありそうだなぁって思ってたんだけど、全体の4分の3位は晴天となってくれました。後半、うしろからゴロゴロなりだして、雨にも降られちゃいましたが、朝覚悟を決めた事を考えれば、まさにラッキー!な展開です。
P1000193.JPG P5015606.jpg P5015574.jpg
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集