家族でカヤックスクール

P7270451.jpg

 今シーズンは家族もしくは親子でカヤックスクールにご参加頂くケースが増えて来ました。以前は体験コースでは多かったものの、スクールはほとんどありませんでした。

スクールにお子さんだけ参加させるって言うケースはまま良くあるんですが、実際こういう場合、子供のテンションがあまりあがらないんですよねぇ(笑

大人の中に一人だけ混ざるって言うのもね・・・子供としてはさびしいんじゃないかなぁ・・と

親御さんと一緒だと、子供たちのやる気も上がります。楽しそうなお父さん、お母さんを見ることが子供達はうれしいんじゃないかな?ってよく思います。

P7310033.jpg P7270419a.jpg
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集