上達へのカギ

P9046627.jpg

カヤックに限った事では無いんだけど、上達する為のコツってあったりするんですねぇ

なにより楽しい!って思えるかどうか?が上達へのカギだったりします。

よく聞く話だと思うんだけど、楽しいからドンドントライしちゃうし、何度でも繰り返す訳ですよねぇ で!気が付いたら上達しちゃってたりする訳です。

昨日のお客さんはそんな感じの方達でした。

 

でも、楽しく無くなっちゃう時っていうのも在る訳ですよねぇ(笑

大抵そういう時って上手く出来ない状態ばっかりイメージしちゃってたりします。これは意外にも、経験者のほうに多いパターンだったりする訳で、出来てた事が出来なくなった時とかに、スランプっていう状態でやって来たりします。

なのでそんな時は、出来なくてもいいか!って開き直っちゃうと気が楽になって、スランプから抜け出せちゃうかも?ですよ!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集