お手軽レジャーとスポーツカヤック

 
P9280004.jpg

ウェイブグライドでは2種類のカヤックスタイルを、お勧めしています。

ひとつは単純に水に浮かぶ楽しさを優先したレクレーショナルカヤック どっしり安定感があって真っ直ぐ進んでくれてちょっと練習すれば、自由にスイスイ漕げちゃうお手軽タイプ。小学生でもスグ楽しめちゃいます!

もうひとつは速い流れの中で自在にカヤックをコントロールするプレイボート 運動性能が高くて波の中でもコントロールできますが、下の写真のように漕げるまで、ワンシーズン以上継続して初めて出来るようになります。

どちらが!っていうわけじゃ無いんですけどね、観光もかねて楽しみたい!とかみんなで楽しもう!っていう場合は、レクレーショナルタイプ

新しい趣味として継続していきたいっていう方やスポーツを楽しみたい方はプレイボートをチョイスしてもらえるといいなぁっていつも考えてます。

P9280017.jpg P9287053.jpg
P9280101 (2).jpg P9280103.jpg
2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集