宿泊レッスンとツアー

P1150096.jpg

今シーズンよりスタートした、新しい企画 1日ゲレンデレッスンとツアーのパッケージです。 平日の空いてるゲレンデでたっぷり練習して翌日テレマークツアーに出かけちゃうコース!

基本的に毎回1組のみの開催なので、集合時間やレッスン&ツアーもオーダーメイドで組みます。じっくり楽しみたい方は是非御参加下さいね!

今日のゲレンデは湿気た雪が降り続いちゃって、ウェアもビショビショに!まぁ毎年成人の日を過ぎるとこんな雪になりますが・・・でもこの湿気た雪のおかげで、笹も立ち木も倒れてくれるので、バックカントリーに出やすくなってくれます。

これからがバックカントリーが楽しくなりますよ!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集