天気予報はオオハズレでもパウダーは大当たり

P2147457.jpg

この週末は根子岳と湯の丸山ツアーだったのだけど、ありがたいことに2日間ともほど良いパウダーが楽しめちゃいました!

深すぎず、底打ちもそれ程無いし、やわらかいパウダーはちょっと自信がついちゃうかも(笑

一方天気は2日間とも予報を大きく裏切ってくれて、風が強いのはまぁ予想通りなのだけど、雪?え?そんな予報だったっけ?

土曜の朝に現場に向かいながら、真っ白なR145をビビリながら走ってました!

2日共にツアーをキャンセルする程では無かったのは助かりましたが、金曜日に天気図を見た限りでもこれ程大きく変わるとは予想できませんでした。

P2147436.jpg P2140289.jpg P2140273.jpg
P2150303.jpg P2150307.jpg P2150313.jpg
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集