春の根子岳

P3220009.jpg

このところ気温が上がりっぱなしです。まだ3月だってのに、上着も脱ぎっぱなしで根子岳山頂に来れてしまいました。山頂はやたら人が多くてビックリです。天気が良いので登ってくる人も多いようです。本来なら雪が降ったって不思議じゃないんですけどねぇ(笑

今日のスロープはアイスバーンが前半少しだけ、後はフィルムクラストとザラメ雪のミックスで、概ね快適なダウンヒルが楽しめちゃいました。残念なのは、せっかく撮ったお客さんの滑降写真がメモリーカードの故障で無くなっちゃった事。でもまぁ動画も今回は撮ったので、そちらも明日にはUPします。

   
P3220018.jpg P3220020.jpg
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集