長瀞のカヤックスクール:ウェイブグライド/コレをやればカヤックが上手くなる!

DSCF8824.jpg

コレをすれば誰でもカヤックが上達する事間違いなし!なんて都合のいい事があると思いますか?

実はあるんです。それが漕ぎ上り!

流れを読んで極力流れが弱そうなところや、エディーを見つけながら、パドリングの強弱も加えて、漕ぎ上ります。

もちろん簡単なところから初めて徐々に難しくするんですけどね(笑

すっごく地味だし、やってて楽しくは無さそうだなっ・・て思われやすいので、実際あんまり積極的にやりたがる人は多くは無いのだけど、コレをやり続けることで、総合技術の向上は間違いありません!

是非皆さんもトライしてみてはいかがでしょうか?

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集