長瀞のカヤックスクール:ウェイブグライド/北海道ツアー

P9208493.jpg

9/20~23日迄のシルバーウィークに 北海道のH2Oアドベンチャーズと合同で北海道カヤックツアーを行ってきました。今回は僕も10数年ぶりの北海道と言う事もあってほとんど広告してなかったので、気が付かなかった方も多かったと思いますが・・来シーズンは早めに詳細を出しますね!

ありがたいことに奇跡のように毎日晴れてくれて、バツグンのツアーコンディション!おまけに今回はめったに下れないセクションも行けちゃう!というサプライズもあって盛り上がっちゃいました。来シーズンもこのツアーは行う予定なので、是非皆様御参加をお待ちしております! 

 
P1018545.jpg P9208489.jpg P9208499.jpg
P9208487.jpg P1018543.jpg P1010066.jpg
P1010068.jpg DSCF9191.jpg DSCF9183.jpg
P1010069.jpg DSCF9147.jpg DSCF9216.jpg
2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集