ようやく全面滑走@群馬でテレマークレッスン:ウェイブグライド

20161242339.jpg

先週の大雪で、ようやく玉原も全てのコースが滑走可能になりました。

1月の下旬で全面滑走が可能なんて例年の1ヶ月遅れです。

それでもまだまだ山の中にははいれそうもなく、笹の葉っぱがチョロチョロ出ちゃってましたが、24日の夜から相当降ってくれそうなので期待しちゃいます!

23日のゲレンデは程好く締まった柔らかい雪でちょっとしたゲレンデパウダーも楽しめちゃうコンディション!!この日のレッスンはTL2で2コマ リフト最終までのみっちりコースでした!

25日も結構雪がふりそうなので、26日の8時30からのレッスンはパウダー講習が出来ちゃいそうです!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集