首都圏では・・・

お昼過ぎからゲリラ豪雨で大変な事になってたようですが、長瀞ではちょっと多めに?降ってるかなぁ・・・って感じで、たかだか100K圏内で大きな違いを感じてしまいました。P8262123.JPG

午前はラフティングカヤックパックとリバートリップで6名様

お昼までは夏らしい天気だったんだけど・・・

 

P8262128.JPG午後になって雨が降り出して、2時ぐらいに一瞬(20分ぐらい)本降りになったぐらいで、サホド影響はなかったですねぇ

この写真を撮ったのが午後3時頃で、都内ではマサにこの時、ゲリラ豪雨が始まってたなんて・・・

都内では雨でも長瀞では晴れてる!なんてことは意外と珍しくも無いんだけど、今回の首都圏の大雨はちょっと極端な1例となったようです。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集