ひさしぶりのお仕事

台風12号のおかげで、ずーっと仕事がキャンセル続きで、こんな季節に1週間も休んじゃいましたが!ようやく水量も落ち始め、なんとか講習再開です。

P9072179.JPG・・・・・とはいえ今朝の時点で140t 長瀞での講習にはまだ早く、久しぶり(2年ぶりぐらい?)に寄居のかわせみ川原で講習です。

今回の増水は1000tは超えなかったおかげで、大量の砂にまみれず、川原の端はスタックせずに車が入れられるので助かります。

 

P9072198.JPG以前はもっとでかい波が立ってくれてんですけどねぇ・・・そうは言っても140tのパワーはたっぷりあるので、ウカウカしてるとスターンが喰われます。今日はフォワードストローク強化デイ(笑

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集