長瀞SUP体験/見えない戦い

201682122944.jpg

SUPに立つって、実は下半身のいろんな処を使わないと立てません。でも傍目にみるとそれが判らないんですね(笑 なのでリバーSUPはいまひとつ盛り上がりに欠けちゃいます。やった事のある方はよく判ると思うのだけど、立つだけで足の裏、足首、ふくらはぎ といろんな処を総動員してバランスをとる事になります。まさに見えない戦いが繰り広げらられてる訳ですね!これがやって見ると新鮮で面白くて病み付きになります。僕自身もやる前と今では評価が180度変わっちゃいました。あんなの!って思ってられる方には是非体験してみていただきたいです!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集