長瀞川下り/ウソつかれた!

201610821842.jpg

今日は気持ちよく晴れて、快適な川下りが楽しめちゃいました!

当初曇のち雨って予報だったのに!僕らも含めて世の中、天気予報に踊らされてる気がします。

雨が降るみたいなのでキャンセルします・・と一組、事前に連絡が入り・・・萎えそうな気持ちを堪えて朝を迎えたら・・・あれ?晴れ間がでてるよ? yafoo天気や日本気象協会のサイトでも長瀞はヤッパリ雨ってなってるけど・・・でもまぁ気温も上がらないのかなぁって思ってお客さんにウェット上下を出したのだけど、漕ぎ始めても気温は上がる一方で、おまけに昼にも確認したけどヤッパリ雨ふる事になってるし!でも青空なんだけど(笑 結局午後はTシャツと短パンで十分行けちゃうほどの天気ですよ!

ココまで見事にハズされてしまうとね・・・狼少年じゃないけど、みんな予報を信じなくなっちゃうよなぁ 予報も自信が無い時は正直判りません(笑 っていってほしいな! そしたらみんな自分で考えるようになると思うんだけどね!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集