長瀞カヤック体験/寒くは無いけど寒い気がする季節

20161024222052.jpg

いよいよ10月も後半です。この季節はそれ程気温が下がるわけじゃないけれど、これまでの気温からの下がりっぷりが激しいので、寒い気がしちゃうのだけど、実はそれほどでも無いんですね。 どうしても寒い気がしちゃうので、お客さんに着て貰うウェアもイロイロなやみます。

今日はネオプレーンパンツとフリースのセーター(カヤック用です)そしてパドリングジャケットの3点です。これで寒さにはバッチリ対応できるのだけど、使った事のない方には不安も残るところですが、今日はそんなウェアでも漕ぎ出す前は皆さん不安げです(笑

実際には今日はたいした風も吹かないし、日差しもしっかり出てくれて、気持ちよくパドリング出来ちゃいました。

本格的に寒くなるのは来月中旬からなので、まだまだカヤックが快適な季節は続きます。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集