長瀞のカヌースクール/1人乗りカナディアンカヌーという乗り物

2017523204231.jpg

いわゆるOC-1(オープンデッキカヌー1人乗り)という乗り物はでっかいくせに一人しか座れません(笑)ちなみに僕の乗ってるカヌーは14ft約4・2mもあります。荷物なんかたいして積めません、なのに1人乗!のんびり湖なんかで乗りたいなんて、思っちゃいけない乗り物です!

おまけに太ももはベルトで固定しちゃうので運動性能は抜群だけど、沈してもすぐ泳げません!

おそらく世の中のほとんどの方が思い浮かべるカヌーとは真逆の乗り物と言っても過言ではないのだけど、このスタイルが楽しいと思う人達も意外と居る!訳です。

まぁそんなマニアックなカテゴリーもひっそりやってるウェイブグライドです。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集