長瀞のカヤックスクール/波の中で漕ぐ

2017828213043.jpg

波をかぶって、突き抜けるように進み、波の中でカヤックの向きをコントロールする楽しさ!これがリバーカヤック本来の醍醐味です。

チャレンジする事の勇気と思い切り!こればかりは技術ではなく慣れの問題なので、リーンがどうとかストロークがどうとかは二の次だったりします。

そうは言っても、さあ行きましょうって言うだけなのも、スクールとしてはどうかな?ってことで、もちろんもうちょっとストローク量を増やしましょう・・とかあの波にぶつかる場合はこっちへ傾けて!とかね・・アドバイスはしますけど、最終的にはやはり・・よし!っていう思い切りがやっぱり大切だなって思います(笑

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集