岩畳から玉淀湖

今週末のダウンリバー3連発に備えて本日下見でダウンリバー!台風後の川のチェックをしとかないとね!

PA061426.jpg

 

今回の増水で、大まかには下りやすくなってたんだけど・・・2箇所ちょっと気になるところが・・・

二股の瀬の左カーブ直前の岩!ライン下りはよけて通ってるけど、カヤックだと直前にならないと気が付きにくいの要注意!

キャンプ村のとんび岩手前のホール 左岸側がベストルートなんだけど、消波ブロックと岩の間に倒木が引っかかってて、ちょっとしたストレーナーになってて・・・手前で沈脱すると引っかかりそうに見えちゃった(汗!

場合によってはポーテージかなぁ・・・・

 

※写真はキャンプ場の瀬 ココはストレートで何にも問題アリマセーン。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集