夏休みど真ん中

2018815191355.jpg

8月に入ってから、猛烈な忙しさでブログの更新が半月以上も滞ってしまいました。毎日朝4時に起きて7時過ぎに帰宅 お客さんの写真をupしながら寝ちゃう日々(笑  台風で4日程お休みになったものの、天気図をにらみつつ、中止の連絡に追われてちょっと心が疲れておりました(笑

今日の長瀞の船玉際を境にようやくちょっと落ち着いてきて、ようやくブログの更新ができました。

8月のこり半分無理せず働きたいものです。

そして今週末の19日は久しぶりのカヤックスクールb3が行えます。ダウンリバーはできるかどうかわからないけど、いい感じの波が待ってますよ!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集