奥松島シーカヤック

2019618175849.jpg

こんにちは、嫁です。

先日はアースクエストさんでとても楽しい経験をさせていただきました。

加えて、小作さん特権で、美味しい卵とシフォンケーキまでいただいちゃいました(食べちゃって写真ないです)。

本題のシーカヤック、初めて体験しましたが、これがまた面白かったです!

川では流れやエディを当然いつも気にしていますが、海は、

風と波を計算するんです。川でも「今日の天候」は気にしますが、

海は、「今日の天候」が今日の風を引き起こし、波を立てる…その計算をしながらガイドさんが連れて行ってくれます。

初心者はガイドさん頼りでOKですが、川経験者は是非、風と波を計算する海を、経験して欲しいです。

海は川とまた違う絶景が付いてきますヨ。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集